自由気ままに 思いのままに 風の吹くままに

世界や経済や投資や趣味の雑感Blog

市場はあく抜け~! 来週はそろそろ上昇か!? それとも!??

f:id:laSeigo:20180707141814j:plain

 

とうとう米中双方の制裁関税が発動しました!

恐れていたことが・・・市場は大混乱に!!
・・・とはならずに、逆に日本市場、米国市場は反発して終えました。

いわゆる織り込み済み、あく抜けってやつですね。

週末金曜日ということもあり、調整の域を出ない感があります。

 

市場の関心は既に米中から欧米に移っているか?
欧米間の自動車に関する貿易戦争が回避されそうとの思惑が追い風になりそう。

 

長期的にはまだまだどっちに行くかはわかりませんが、短期的には上昇するかな。

来週も豪ドルのヘッジ売りのスイングトレード続行です。

 

livefree.hatenablog.com

 

豪ドルを82円超えてから84円まではショートを積み増すか。