自由気ままに 思いのままに 風の吹くままに

世界や経済や投資や趣味の雑感Blog

上手くいかない時は何をやっても上手くいかないね。

f:id:laSeigo:20190616110323j:plain

 

新年度に入り、2ヵ月が経ちました。

職場の体制が変わり、なかなか慣れない日々が続いていました。

責任のあるポジションになり、何かと責められてしまいます。

 

そういうポジションに慣れてないわけではないのですが、なかなか個人プレーが好きな人達をまとめるのは大変です。

今はどこの会社もそうでしょうが、少ない人員と予算で遂行するのは厳しい。

 

やっててあまり楽しくないし、俺のやりたいことってこれなのかな?って思ってしまいます。中年の危機ですね。

 

仕事がこんな感じだとプライベートも上手くいきません。何やっても怒らせるし・・・

 

投資も市場は一向に良くなる兆しもなく、資産は少しづつ減っていきます。

まあ、減っていくといっても市場価値が落ちているだけで、米中問題が片付けば戻るのでしょうが、いつ戻るかは皆目見当がつきませんね。

 

そろそろ自分の残りの人生をどう過ごすかを真面目に考える時が来たようです。